【新規加盟店】ハイカロリー学園に行ってきました

所沢駅徒歩3分、プロぺ通りの中央付近にあるハイカロリー学園さんにこの度、新規加盟頂きました。

 

所沢唯一の次郎系インスパイアのお店で、がっつり系が好きな人におすすめのラーメン屋さんです。

店主の藤本さんは所沢出身!

13年ぶりに所沢に戻られ、地元のプロぺ商店街にこのお店をオープンしました。

所沢と言えば、数多くの学校。そこに通う学生たちにとにかくおいしいもので、お腹いっぱいになってほしいという思いから、学生さん向けのサービスが盛りだくさん。

制服で行く、もしくは学生証の掲示等でサービスが受けられるので、がっつり食べたい学生さんは要チェックです。

二郎系に興味はあるけど、今まで食べたことがない人にもぜひ味にとことんこだわっているので、まずは食べてみてとのこと。

一番人気はチャーシュー、たまご、のりなどのトッピングが麺がみえないほど山盛りにトッピングされているまぜそば肉一切れ(並)900円。

特にこだわっているのは何時間もかけて煮込んでいる食べ応えのあるチャーシューがドーンとのった一杯です。

一口食べると肉の旨味が口いっぱいに広がり、虜になること間違いなしです。

食べてみたいけど、量が多いのではと心配の女子にも安心。

ミニサイズがあるので、これを気に家族や恋人とチャレンジしてみるのもおすすめです。

混ぜずに一口、混ぜて一口、最後にライスをインしてと食べるごとに味が変わる人気の一杯です。

毎回ライス小のサービスも!

お財布事情が気になる人も安心。

インスタをフォローすると「ハイカロリー学園 学生証」がもらえ、毎回ライス小がサービスになるお得なサービスも!

ハイカロリー学園に出かける際には必ず公式SNSをチェックして、お得情報をゲットしてみてくださいね。

 

お店公式フェイスブック はこちら

お店公式Twitterはこちら

お店公式インスタグラムはこちら

プロぺ商店街のお店紹介ページはこちら