絵の場所がわかる図解イラスト付!「画家のたまご絵画展」いよいよ8/31まで

所沢のプロペ商店街が賑わいをみせています!

ふと見上げてみてください。フラッグにたくさんの絵が描かれています。

これはなに・・・・? 

ところざわが大好きな子どもたちの作品です。

 

今年で14回目。公益社団法人所沢青年会議所主催の「画家のたまご絵画展」が、はじまっています!

第14回「画家のたまご絵画展」 描こう!! みんな大好き!ところざわ

 

プロペ商店街の街灯20か所に、合計80もの子どもたちの作品が展示されています。

 

プロペ通りで絵が飾ってある場所を番号で示しました。さて、ぼく、わたしの作品はどこにあるかな??
ぜひ探しに行ってみよう!!

 

テーマは、「描こう!! みんな大好き! ところざわ」。

 

市内の小学校から集まった1,016枚の作品が集まり、
参加商店街や航空公園にて飾られているんです。


こどもたちが考えた“ところざわの魅力”。
愛と夢あふれる作品ばかりですね。

お出かけやお仕事の帰りなど、
ご家族と、ご友人と、ぜひ見にいってくださいね!!


思わず心がほっこりしてしまいますよ◎

◆同時開催!抽選会実施中。
 プロペ商店街の「いせき」と、「Lounge Bar SOMA」で抽選券をもらっちゃおう!

抽選キャンペーン。期間:8/4(金)~8/31(木)まで。
 

◆「画家のたまご絵画展」の詳細は、
以下、公益社団法人所沢青年会議所HPから

◆プロペ商店街他、以下の場所で展示中。

プロペ商店街他、以下の場所でフラッグを展示中。